ふれあいまつり、様々に

東大阪市ふれあいまつりに参加してきました。
いろんなスタッフからメッセージと友に写真が届きました。
まずは、「男前シリーズ」と題されたこの4枚。
26752632 2674  2679

 

続いては、この2枚。
偶然にも同じアングルです。なんとも美味しそうです。
2673 2633

最後に、毎年探し求めていたTシャツをゲットした西岡さんです。
普通のイベントTシャツじゃダメでした。ただのご当地Tシャツでもだめでした。
そして今年。祭りで1円もお金を使わずに、輪投げをするだけで、
欲しい物を手に入れた西岡さんなのでした。
どんなTシャツかは・・・見せてくれないのでした。今度着て来てね!
S__19464208