春がやってきました

パンジーⅢで作業をしていると、うふふふふと楽しそうな2人の笑い声が聞こえてきました。 “軽作業がそんなにおもしろいのかな?”と不思議に思って見ると、樋口さんと中谷さんが2人で笑いあっていました。 樋口さんはガイドヘルパーと大阪のありとあらゆる場所を行きつくした遊びの達人です。 アニメのキャラクターや、スイカやイチゴをプリントした靴下屋さんをみつけたそうです。中谷さんに靴下を買ってきてプレゼントをしたところから、2人の関係はスタートしました。 それから2人の間は急接近! ある日、お寿司Tシャツがペアになっていました。中谷さんはお寿司が好きだそうで、話のきっかけに樋口さんが考えて買ってきたそうです。 パンジーの外も中も春がやってきました。(池辺)