なつかしい人たちがやってきました

今年のパンジーまつりは、パンジーを辞めたスタッフが続々とやってきました。
驚いたのはこの4人組。合計11人の子供でとってもにぎやかです。
「写真撮らなくていいんですか!」と催促され、あわてて撮影。
やはり、強い。そして明るい。エネルギーがほとばしっています。
さて、こうして写真で見ると、誰が誰の子供か一目瞭然です。
やっぱり、いろいろなことが、お母さんに似るのね~。
9a97ebbbe6975505f11a3fab784345a1
で、こちらは、お父さんたち2人。彼らも元スタッフです。
上の写真と比べると、なんとなく遠慮がちですが、
しっかりポーズをとっていました。さすがです。
S__19628055
独立して、グループホームを立ち上げた彼は、当事者の人達と遊びにきてくれました。
相変わらず変わっていました。 一緒に来てくれた人たちが、とっても楽しんでいました。
また何か一緒にできたらいいですね。
S__19628054_0