スタッフブログ

スタジオパンジー・パートⅡ

パンジーⅢの工事が着々と進んでいます。明日は、上棟式です。 時々、建設会社の社長さんや現場監督さんから現場の写真が送られてきます。 壮観なのですよ! これが ↑ 送られて来たのが、先週の金曜日の午前。 なんと、土曜日には…

2017年06月29日

暗号文とけた人は連絡してください★

”のんびり”の部屋が七夕になっていました★ ハートの西野くんから久しぶりに写真が届きました。 それぞれに願いごとが書かれてあります。いいですねえ。 西野くんからの問題です。「清水さんの暗号文章です。解読できるでしょうか」…

2017年06月22日

問題行動とRDI

ガイド関係発達研究会主催 第4回実践報告会&講座 「問題行動とRDI」 *プログラム* ① 講座「RDI からみた問題行動の捉え方」    RDI認定コンサルタント: 池下沙祐里 ② 大人の実践報告「経験共有から…

2017年06月20日

ワイヤーアクション!

パンジーⅢに行くと、ときどき、おもしろいことが起こっている。 突然朝8時から、ウォーキングを始めたり、5本指の靴を履いていたり・・・。 さて、いつもスレンダーなボディに、黒のスーツで渋く決めている寺戸さん。 今日は、宙づ…

2017年06月13日

びわの季節到来

スタッフブログを書きかけていると、まさに今、 スタッフの北田より写真が送られてきて、急きょ内容を変更。 「びわの季節到来」と、なんともシンプルなタイトルです。 おおっ! と思ったのは、この久米さんの写真です。 今年4月か…

2017年06月05日

6月1日でした!

昨日は、6月1日でした。 朝9時30分、今日も西岡さんがやってきました。 さすが正確です。         そして、事務所の全てのカレンダーを6月に替えて、さっそうとパン屋の仕事に…

2017年06月02日

Copyright © 2017 社会福祉法人 創思苑 All Rights Reserved.