新しい仲間 <パンジー3>

ぼくは、パンジーメディアの井道寛哉です。
新年度が始まって、パンジーIIIに新しい当事者や職員が来たので、今の気持ちをインタビューしました。

支援学校を卒業した小山さんは、ミカンのバリ取りの作業をしています。
でも、まだ不安そうです。ゆっくりとなれていってほしいと思います。

有光さんは、「メディアや厨房の仕事を頑張りたい!」と決めて、パンジー3に来ました。

冨田さんは、初めて弁当配達に行って、いろいろ教えてもらえたので、安心したそうです。

職員の今井さんは「みなさんと、いろんな経験をいっしょにしたい。」と、山本さんは「パンジーIIから移動が決まってとまどっていたけど、みなさんの顔を見て話をして安心しました。」と話してくれました。

みんなのパワーで、コロナなんか吹き飛ばして、活動をしたいと思います!