スタジオ撮影だよりです!

今回、中谷理佳さんが初めてキャスターに挑戦しました。ずっとキャスターをしたいと希望してきた中谷さん。最初はいつもより表情や言葉がかたく、緊張している様子でした。そんな中谷さんを見て、普段から仲の良い樋口プロデューサーが手を振って応援すると、笑顔になり、緊張がとけていきました。撮影が終わると「次もキャスターをやりたい」とやる気にあふれていました。 さて、先輩キャスターの辰己さんは、今日はとても落ち着いて見えます。今まで気づかなかったけれど、新人の中谷さんの隣でいると、辰己さんの成長を感じることができました。 僕も、失敗しながらも、カメラの仕事が積み重なってきているといいな・・・。 さて、2人のキャスターが活躍する次回の「きぼうのつばさ」。お楽しみに!(春島)