スタジオ撮影日

本当に紅葉があざやかになるきせつ? と思うほどあたたかい一日となった今日は 月に一度のスタジオ撮影でした。 今回はなんと! キッチンのシェフとして出演する山田さんが クラムチャウダーを持ってきてくれました!! おいしそうに食べる キャスターの辰巳さんと中谷さんを見つめる うれしそうな山田さんの笑顔♪ プロデューサーの井道さんから 「クラムチャウダーをおいしそうに食べる ふたりのすがたをみる幸せそうな山田さんが いんしょうてきでした。 このおいしさをぜったいに忘れてほしくないです。」 というコメントが出るほどステキなえがおでした。 じっさいの調理は 包丁を使う人、ミキサーを使う人など それぞれに合ったしゅほうをもちいることで わいわいと楽しく作ることができたようです。 番組のレシピをさんこうに 自分でも作ってみた辰巳さんからは 「自分で作ったものがやっぱり美味しい♪」 といった声も(#^^#) みなさんもぜひ「第51回きぼうのつばさ」をみて 作ってみてください。 (山下)