「ヒマラヤの青い空と白い雪がくれたもの」上映会は満席! 皆様ありがとうございました

7月15日(金)に行った「ヒマラヤの青い空と白い雪がくれたもの」上映会は、昼の部・夜の部ともにほぼ満席になりました。

大きい画面で見る映像はすごい迫力でした。 すてきな感想を沢山いただいたので、一部紹介します!

・感動、感激を通りこえた初めての世界を拝見させて頂きました。感謝です!!
・久々に素晴らしい映画を見せていただき感動しました。挑戦する心意気に涙し、仲間同士の友情の深さに胸がしめつけられ、人間とはこうでないと!という思いを新たに私自身の生き方を省みるチャンスをもらった気がしています。
・とても素敵な取り組みでした。色んな可能性がパンジーメディアにあると思います。今後ともこのような取り組みを紹介していっていただきたい。             ・みなさんの挑戦に勇気をもらいました。やりたいことに挑戦することの大切さ、すごさを感じました。興味深い企画を考え、チャレンジをさせてもらえた利用者は幸せ者なのだと感じた。
・ヒマラヤの風景と7人の頑張りが心に残りました。サンダーマンの第2弾、ぜひ見たいです。
・青い空、白い雪、映像の鮮明さに目が離せず、感動して自分もその場にいる感覚になりました。ナレーションがない事で、映像に集中して見れました。参加されている方の表情がどんどんたくましくなって、私が勇気もらいました。ありがとうございました。

上映会では、ヒマラヤに登ったメンバーのトークショーもありました。
「この映画のタイトルが『ヒマラヤの青い空と白い雪がくれたもの』です。みなさんは何をもらいましたか?」という質問に、メンバーからはこんな答えが!
伊藤恭介「勇気と愛!」
豊田瑛一「大変だった。家に帰ってほっとした」
有光一仁「ぼくは、ヒマラヤの写真をみたときに、自分で行きたいと思いました。
途中で、しんどくなりましたが、最後まで登ってよかったです。写真と同じ山をみました。また登りたいです」
野々口文彦「最初、練習で生駒山に登ったときには、ヒマラヤに行くのは無理だと思った。でも、みんなと一緒だったから行くことができた」
川西秀機「ヒマラヤ行った。チーズ」
この日残念ながらトークショーに出られなかった山田浩さんにも聞いてみました。
「3日目、4日目に食べ過ぎて体調崩した。大丈夫かなと思ったけど、最後までみんなで登れてよかった。気持ちが楽になった」。
パンジーメディアでは、映画の上映会を各地で行います!
 ★今後の予定
9月9日(金)「あいむはっぴいと叫びたい」 東大阪市文化創造館
12月2日(金)「ヒマラヤの青い空と白い雪がくれたもの」高松市ふらっと仏生山
 ●調整中
8月27日(土)「ヒマラヤの青い空と白い雪がくれたもの」豊中市
未定 「ヒマラヤの青い空と白い雪がくれたもの」尼崎市
★上映会を開きたい方、映画が見たい方、ぜひご連絡ください。お待ちしてます!
  TEL 072-968-7151  または、メールでお願いします!