ヘアスタイルも決まった!

山崎 勲さんは、パンジーに来てから、かれこれ20年以上が経ちました。
当時は、不安な気持ちから周囲の人の髪の毛を引っぱってしまうなどの行動が目立ち、
外出する時の支援がとても難しかったことを思い出します。
今でも支援は必要ですが、以前に比べると、山崎さんの気持ちを支援者がくみ取ったり、
お互いの気持ちを通い合わせることができるようになってきたように感じます。
先日、美容院に出掛けて、どんなヘアスタイルにしようかと雑誌を見ながら考えました。
これだ、と指さしたのは、短めのギバちゃんカット風のモデル。
若い世代でギバちゃんが誰なのか分からない方は調べていただいて、
なにわともあれ、イケメンの美容師さんにかっこよくカットしてもらい大満足の表情です。
ヘアスタ イルも決まったので、来週は海にでも行きたいなと現在 相談中です。(見舘)