『あいむはっぴぃと叫びたい』の上映会をします!

ドキュメンタリー映画「あいむはっぴぃと叫びたい」の上映会を開催します!
この映画は2016年の作品です。当時、全国各地で上映会を開催し、たくさんの人に観ていただきました。
私は、これまで何回も観た映画なのですが、数日前に観たときに、いろんな思いがこみ上げて涙がとまらなくなりました。そこには屈託なく笑い、元気に活動をしているみんなの姿がありました。そしてみんなと一緒に、あの笑顔をもう一度取り戻したいと思いました。気づかないうちに、コロナの感染拡大や戦争などの不安定な社会状況にストレスをため込んでいたのだと思います。
コロナ禍の今だからこそ、みんなで元気を取り戻すために上映します。ぜひ、多くの方に来て頂きたいと思います。チケットの販売にご協力をお願いします。お知り合いの方にも勧めていただきたいと思います。(林)
映画『あいむはっぴぃ!と叫びたい』公式サイト (pansyfilm.com)
***************************************************
日 時  2022年9月9日(金)
時 間   昼の部  13時00分~15時00分
     夜の部  18時00分~20時00分
場 所  東大阪市文化創造館  大阪府東大阪市御厨南2-3-4
内 容  映画の上映&小川道幸監督と出演者によるトークショー
入場料  前売券 500円
     当日券 800円
     障害者割引 500円 小学生以下  無料
お申し込みは、上映会担当 072-968-1615までお願いします。