5月27日、帰ってくるぞ パンジーまつり!

3年ぶりに帰ってきます!
5月27日(土)、パンジーまつりを開催します!!
今年パンジー会場では、ななんとポニーの乗馬体験が来るよぉ~!☆
移動動物園では他にもカワイイ動物たちが勢ぞろい💕ぜひふれあいに来てね~😊
イベントでは、盾津中学校 吹奏楽部がゲスト出演します!🎺
そして、アンフィニ・ヒューマンノートの合唱でみんなでダンス♬、近畿郵政楽団の演奏で盛り上がろう!♫
パンジーⅡⅢ会場では、エア遊具ふわふわで飛んだりはねたり、思いっきり遊んじゃおう!
そして玉川中学校 吹奏楽部、枚岡樟風高校 軽音部がゲスト出演します!🎷
ハーシーズバンド、レックス体操教室のショーなど盛りだくさん😊みんなで遊びに来てね~
どちらの会場も、美味しくて、楽しい模擬店がずらりと立ち並びま~す!
それぞれのお店は、障害を持つ当事者が店番を担当し、ご来場の皆さんをおもてなしします💖
地域の方々との交流を楽しみにしていますので、ぜひお友達を誘って遊びに来てください!🚩