海外のリーダーを呼びたい! クラウドファンディング

「脱施設化」を進めるために海外のリーダーを呼びたい
私たちは「脱施設化」を進め、知的障害者の生活をより良くするために、海外のリーダーを呼びたいと考えています。10月13日から14日、大阪で開催される「ピープルファースト大会」に、海外で活動を続けてきたリーダーたちを招待します。この素晴らしい交流のために、資金が必要です。クラウドファンディングの力を借りて、皆さんからの協力をお願いします!
今回招いているのは、知的障害者で初めて国連権利条約委員に選ばれたサー・ロバート・マーティンさん、ピープルファーストカナダで脱施設化運動を推進してきたコリー・アールさん、スウェーデンで知的障害者のリーダーとして活躍しているエミリー・ムティエンさんです。彼らとの交流を通じて、日本で入所施設をなくす重要性について学び、共に前進する機会を持ちたいのです。
寄付は、3名のリーダーとそれぞぞれの支援者、合計6名の渡航費や滞在費、通訳費にあてます。
どんな小さな額でも、あなたの寄付がこのプロジェクトを支え、知的障害者の生活に良い影響を与える一助となります。ぜひ、ご支援いただけると嬉しいです。
一緒に「脱施設化」を推進し、より良い未来を築いていきましょう。寄付をお願いいたします!
「脱施設化」を進めるために海外のリーダーを呼びたい|ピープルファースト全国大会実行委員会