風邪ひきピンチヒッター!中山千秋、今年最後のスタジオ収録に挑む

今年最後のスタジオ収録がありました!風邪をひいてしまったキャスターのピンチヒッターとして、中山千秋さんが急きょ登場しました。
ベテランの辰己さんは「中山さんとキャスターをするのは初めて」と嬉しそう。中山さんは「久しぶりやわー」とドキドキ。
そして、ついに本番が始まります。フロアディレクターの豊田さんの「本番はじまりまーす」の声が響きます。初めてとは言いながらも、キャスター2人の息はぴったりです。
これまでピープルファーストの会長をしてきた中山さん。みんなに伝えたいことがしっかりあります。
さあて、どんな番組になったか。楽しみにしてください!アップは12月22日(金)。
中山さんの新たな一面が見られるかもしれません。ぜひ、応援してくださいね!(吉田)