私事ですが・・・・

私事なのですが、今日は私の誕生日です。
パンジーの当事者の冨田さんが覚えてくれていて、 「誕生日おめでとう」と祝ってくれます。
「誕生日おめでとうと言ってやり!」と他の人にも、お知らせしてくれたりもします。
何となく照れくさいのですが、やはりおめでとうと言われると嬉しいものです。
さて、私の誕生日を覚えてくれていた彼女は、
にこにこしながら、「しあわせやなあ」と何度も言ってくれました。
しあわせ。彼女からこんな言葉を聞くとは・・・。
たしかに私はしあわせ。
そして今彼女は、パンジーメディアで活躍したり、
講演をしたりと活躍の場がどんどん広がっています。
そんな彼女自身が今、しあわせなんだろうなと思ったりもします。
冨田さん、ありがとう。

F小to1