4月になりました!

4月になりました。パンジーも新しくスタートです!
今日も西岡さんがカレンダーを変えに来ましたよ。
IMG_6856

新しい年度を迎えて、
クリエイティブには、フレッシュな新人さんが2人入ってきました。
職員も若い2人が仕事初日を迎えました。
春、なんとなくウキウキした雰囲気が漂っているクリエイティブ部門です。

さて、パン屋に目を向けると。
パンジーⅡからカレーパンを作りに来た難波さんがパン屋初日です。
すっかり馴染んで、すでに古株のようです。
なんだか、座ってだらだらしてるようにも見えますが、
7分後には「成形の仕事に入る」そうですよ。
ただいま休けい中。休めるっていいですね~。

IMG_6863

4月の予定
4月4日 ピープルファースト会議
4月19日 パンジーメディア「きぼうのつばさ」完成試写会
4月21日 きぼうのつばさ、放送日。

次月予告
5月27日(土) パンジーまつり